みなさんはじめまして☆ラテドルチェです。この度京橋にライブチャットプロダクションをリニューアルOPENをさせて頂きました。京橋駅から徒歩3分程の場所にございまして事務所までの間は濡れずに通勤することが出来、働きやすさを追求致しました!副業としてみなさんの大きな存在になれるようにこれからサポートしていこうと思います。ラテドルチェは女性スタッフも在籍しており、経験はもちろんのこと現役チャットレディさんです。なのでプレイヤー側のお気持ちも身近に感じることが出来女の子目線でサポートを行っております。今回はリニューアルOPENしたばかりの京橋駅徒歩スグのラテドルチェをご紹介していこうと思います☆

 

集中してお仕事に取り組みたい方に特化したプロダクション

☆副業としてより効率よく稼げる場所☆

副業を経験された方で始めてみても中々稼ぐことに繋がらなかったり、時間が掛かったりした経験はないでしょうか?そんな経験はこのライブチャットのお仕事では一切ございません。面接後当日からお仕事可能で、未経験でも稼ぐ方法を1から当店のスタッフがお伝えしております。女の子一人ひとりの要望や希望、また不安なことなどをしっかりと面接時にヒアリングをしアドバイスや提案を行っております。無理をしてしまわないように面接時にはそのまま素直なお気持ちを伝えて頂けたらより自分に合った配信方法を提案することが出来ますのでお気遣いなくご相談下さい。

 

個室なので何も気になりません

☆ベストな環境で配信☆

気になるのはみなさんが実際にお仕事をされる配信スペース。ラテドルチェのライブ配信のお仕事していくにあたって他の物音や、室内の温度など過敏になってしまわないように室内はで空調もついており季節に応じて温度調整がされています。ネットカフェみたいに天井の隙間もなく音漏れなどはまったくございません。また、お仕事中など誰も入ってこれないように全室ガキがついており安心安全の対策を取っております。当店はお部屋数が多くありますが一切間違えて入ってくることもございませんし、自分が間違えて他の子の部屋に入ってしまうということはございませんのでお仕事中は自分のお部屋になります。

 

必要なものは全て無料

☆フリースペースあり☆

お部屋で休憩するのも良いですが、ずっと個室に閉じこもってしまうと息が詰まってしまうという方にも当店はフリースペースがございます。ラテドルチェに在籍する方の中で長時間配信される方もいらっしゃいますのでゆっくり落ち着いて休憩が出来るようになっています。ライブ配信を集中していく上で休憩もお仕事のうちです。しっかり休憩して良い配信を心がけることでより報酬を稼ぐことが出来ます。また飲み物や配信で使う衣装など無料で利用することが出来ます。

今回はチャットレディプロダクションのラテドルチェの魅力をご紹介してみました。新しい自分を探すため、また今のライフスタイルからもう一段レベルアップしたライフスタイルにしていきたいという悩みを一緒になって解決していこうと思います。ご相談だけでもかいまいませんのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。24時間受付中です☆