こんにちは。ラテドルチェ京橋のスタッフです☆今年もあと1ヶ月となりました。この一年振り返ってみてどんな一年でしたでしょうか?良い一年となりましたか?残りわずかですが今年も楽しかったと思える一年にしていきましょう♪さて、皆さんはお店を選ぶ時なにをを優先して選びますか?人によって様々だと思います。私がお店選びで一番大事だと思うのはいかにそのお店に通い続けれるかだと思っています。その中で大事だと思う部分をまとめましたので是非参考にしてもらえたらと思います♪

 

お店と自分との相性☆

自分と合うのか見極めよう!

ずはそのお店が自分とちゃんと合いそうなのか、お店の雰囲気もそうですがお仕事してる時にそこにいるスタッフがちゃんと見守って管理してるお店なのか、きちんとアドバイスしてくれるのか、悩みや不安がある時にきちんと相談に乗ってくれるお店なのか。初めてチャットレディの世界に踏み入れる人に取っては未知の世界になるので不安なところが多いと思います。なのでその不安な部分をきちんと無くしてくれるお店なのか見極めることが長く続けれるお店選びの入り口だと思います♪

お店までの通勤時間☆

選んだお店は通いやすい場所なのか?

お店もある程度調べて候補出てきたら次に大事なのは通勤する時の交通の便や通いやすさだと思います。良さそうなお店だけど駅から遠い・・あまり場所がはっきりわかりにくい・・中心部にあるけど誰かに見られるかも・・というような相談も実際の所多かったりします。女の子に聞くとやはり梅田や難波などは人がまず多いので身バレの心配が怖かったり遊びに行く場所だからそこでお店決めるのは少し気が引けてしまってという理由でラテドルチェに来る女の子も多いです。だけどお仕事終わった後には遊びに行きたい!!と思う方は多いと思います。

ラテドルチェってどこにあるの??

交通手段のご案内♪

当店は京橋駅から徒歩3分と駅近くのところにお店があります♪京阪本線、長堀鶴見緑地線、大阪環状線、JR東西線、学研都市線と交通の便はかなり良いです。一本で梅田や心斎橋でいけますのでお仕事終わってから友達と・・・なんてことも出来ます☆都心部からも少し離れているので身バレの心配も少なからずなくなると思います。もちろん都心部が悪いわけではありませんが皆様が勇気を出して踏み出すチャットレディの世界だからこそより有意義に今後長く働けるように少しでも参考にしていただけたらと思います♪