みなさんこんにちは☆ラテドルチェ大阪京橋店のマネージャースタッフです♪2022年も残り僅かっとなってきました。また気が付いたらハロウィンとクリスマスという大きなイベントが待ち構えております!計画の方は進んでいますでしょうか?今年こそは昨年よりももっと充実した時間を過ごせるようにラテドルチェのスタッフ一同サポートして参ります!今からコツコツ稼いで行きましょう♪今回は1日一万円!を稼ぐには具体的にどうすれば良いのか?について説明とアドバイスを行っていきます☆

 

お客さんの入りを良くする

まずは待機をいかに減らすかを考えましょう☆

チャットレディのお仕事は完全出来高制のお仕事でまずはチャットをしていないと報酬はゼロ。待機の時間を減らしてお客さんとチャットしている時間を多くすることが前提となってきます。ではどうすれば良いのか?一番簡単な方法としては「お客さんが多い時間に配信をする」これが一番簡単にお客さんをつける方法です。22時~が一番お客さんが増えてくる時間帯となっており女の子のログインも増え一番人気の時間帯となっています。ですが中々その時間帯にログインすることが出来ない!という方に対して必勝法をお伝えしていきます。

 

とことん映像映りにこだわる

画面越しだから出来る裏技!

チャットレディのお仕事はお客さんに直接会うことは今後この先一切ございません。なので今映っているのが全てになってくるのでとことん自分が映っている状態を気にしていき配信をしていきましょう。例えばインスタに載せる写真をきれいに撮影したり加工したりするようにライブ配信も自分自身の姿も気にして配信していきましょう☆一番気にかけていくタイミングとしては、「待機中」この時のみまずは気にしていき入室率を上げていきます。チャットが始まったら少しリラックスしてもOKです。ラテドルチェのスタッフではこの映像映りに対して様々な方法をレクチャーさせて頂いています。女の子一人ひとりに合った配信をしていくことでより稼ぎやすさもアップしていきます。

 

獲得ポイントについて知っていく

チャット料金を理解する

例えばパーティーはお客さんがいくら払うのか?自分にいくら入ってくるのか?今日は〇ポイント稼いだけど報酬はいくらなの?といった料金を知っていくことでより稼ぎやすくなってきます。知らずに配信を進めていくとよくわからないまま1日が過ぎていくことになってくることも。実は稼ぎやすさを追求する一番大切な事がこのチャット料金となっており瞬時に頭の中で計算出来るようになって来れば後どのぐらい頑張れば良いのか判断することが出来ます。

チャットレディのお仕事はだれでも始めれて、簡単に配信が出来ます。なんとなく始める副業なので気持ちを徐々にシフトしていくことでより稼ぐことが出来ます。どうしたらもっと稼げるのか?いつでも稼げる状態を作っていくことでより高額の報酬を狙っていくことが出来ます。そのために基礎となるカタチを一緒に作り上げて行きましょう☆