新年明けましておめでとうございます♪大阪チャットレディ専門店、ラテドルチェ京橋です。2023年にになりましたが今年はどんな一年していこうか期待に胸に踊られてる方も多いと思います。昨年はコロナの影響もあり【在宅ワーク】【副業】となにかと話題に登っていましたが、何にせよチャットレディも同じく在宅で可能だったり副業でされる方多かったりとライブチャット業界も多くの方が耳にしたり見られたりした方も多いかと思います。環境の変化が大きいこのご時世で様々な状況でも残り続けているお仕事の一つです。老後資金問題など騒がれてるこのご時世だからこそ、皆様が思うやりがいに少しでも近づけるようにラテドルチェは全力でやってみたい、頑張ってみたい女の子のバックアップ、サポートができる環境を用意をさせていただいております。スタッフ一同、皆様と一緒にこのライブチャット業界を盛り上げていけたらと思います。私達と一緒にこの2023年をより良い一年にしていきましょう♪今年も一年宜しくお願い申し上げます♪