みなさんこんにちは☆ラテドルチェ大阪京橋店です!コロナの感染者数が2万人を超えるようになってきており不安な日々が続きます。その中でも「濃厚接触者」のワードが一番良く耳にするかと思います。確率上もはや防ぎようがないレベルまで達してきておりコロナ対策を怠らず日々のアルコール除菌必須となってきています。お盆休み期間をピークにまだまだ増える一方、収入源も制限されることも目立ってきています。

「アルバイトに入れなくなった」
「シフト時間を削られる」
「営業時間が短くなった」

という声をまだ耳にします。時給で稼ぐアルバイトは多大なるダメージを受けている女性が多いようです。当店ではコロナ対策はもちろんのこと、空気入れ替えを始め空気清浄機を設置しておりますので新鮮な空気を常に提供しております。ですがどこでコロナに感染するか分かりません。その中でも強い味方の一つが「チャットレディ」のお仕事です。今在宅ワークが増えてる中、チャットレディのお仕事もその仲間に入ります。非常に大変な事態となってきていますが皆さんの強い支えになれるようにラテドルチェスタッフ一同サポートして参りますのでお気軽に起こし下さい。

コロナ対策について

対策を継続することが大切

今はコロナがゆるくなったからいいや!なんて事はなくコロナが流行りだした当初から当店ではアルコール除菌を始め対策を行っています。また先程もお伝えした通り空気の入れ替えを定期的に行っており、女の子が使うお部屋もアルコールによる清掃を行っています。お部屋の使用する間隔を1日1部屋を1人まで使用に制限することで次に入る女の子はいないようにしています。限りなく女の子同士の接触がないようにお部屋の間隔も開けて使用を行っています。その結果当店でのコロナ発生率0人を今達成中でございます。最後に当店にお越しの際は必ずマスクの着用をお願いしておりますのでご理解とご協力をお願い致します!また、面接ご希望の方で日程の再度調整など現在面接対応枠を増やしておりますのでお気軽にお申し付け下さい☆ラテドルチェからのお知らせでした!