みなさんこんにちは!ラテドルチェ大阪京橋店です☆チャットレディに大きく一人以上が参加できるパーティーチャットと一人のみ参加できる2ショットチャットがあります。どちらも稼ぐ報酬を大きく左右するものとなりますが、配信のやり方が様々です。最初みなさんどっちが良いのか恐らく迷われるかと思いますが迷ってしまうと常連さんが付きにくかったりと「稼ぎにくい」配信になってきます。稼ぐための一歩として自分の事をよく知って統一していけるとより効率が上がってきますので軽く診断してみましょう☆

 

大人数をまとめるのが好き?一人相手でまったりが好き?

人数で攻めるか一人の時間数で攻めるか

パーティーチャットは複数人相手をまとめ会話の進行を行っていきます。例えば3人いれば3人一気に相手にする必要があります。一人だけ会話から取り残してしまえばその一人の方は退出となりやすいです。複数人同じ会話のスピードと会話の進行など、また取り残してしまわないように気遣いがとても重要になってきますがその分報酬は伸びやすくなります。このように複数人相手をするのが得意という方はパーティーチャットがおすすめとなります。では2ショットチャットは、一人相手の時間をいかに伸ばしていくかが勝負となってきます。パーティーチャットとは違いゆっくりとした時間をお客さんと共有することでパーティーチャットよりもお客さんのリピート率も上がります。1日の稼ぐ報酬も安定させるのも2ショットチャットが近道になってきます。

 

長時間配信?短時間配信?

時間数によっても変わってきます

どちらも長い時間のほうが有利ですが短時間の方はパーティーチャットが有利とさせれています。ですが短時間はある程度常連がついている状態でパーティーチャットで稼いだほうが効率が良いです。新規相手のパーティーチャットは非常に不安定になってくるので常連さん率が高くなってきたら狙ってみるのもありです。4~5時間以上の長時間配信では2ショットチャットを推奨していますが自分の宣伝、待機以外の新規客を獲得するためにもパーティーチャットはおすすめとなります。

様々な方法の配信スタイルがあるように稼ぐ報酬もバラバラです。一歩前進するには自分の得意なところを把握して伸ばしていくのが優先です。不得意なところを伸ばすよりも効率が良いので一度振り返って確認してみるのもありです。ワンランク上げたい!という方も是非ラテドルチェまでご相談ください!一緒に一歩前進していきましょう☆