みなさんこんにちは!ラテドルチェ大阪京橋店です☆夏も後半に差し掛かりあっという間に時間が過ぎ去っていきますね。少し夜も涼しい日がチラチラとあったりしてどこか寂しい気持ちになったりもしてきました。ですがまだまだ夏真っ最中!テンションあげて今年も夏を満喫していきたいと思います!今年の夏もライブチャットのお客さんも多くアクセスが増えて生きている状態です!今回は9月までに未経験者さんでも10万円稼ぐ方法をご紹介していこうと思います!

チャットレディのお仕事だからいつでも始めれてスグに報酬を稼ぐ事ができるお仕事です。他の副業や高収入バイトと違ってリスクが一番低いお仕事として認知されています。いつでも稼げる場所なのでチャンスは24時間いつでもある環境なので副業としてもシフトや他にも制限が一切ございません!

 

短期で狙うには

早くチャットになれることが前提☆

どんなお仕事も「研修期間」というものが存在します。どうやってこの作業をするのか、与えられた仕事を先輩や上司などイチから教わりますが研修期間中もお給料は発生します。チャットレディは研修期間というものはございませんが、「新人期間」がございます。お客さんにこの方はチャット初心者です!という目印がつきます。そこでまずは何をして欲しいかというと操作方法やチャットのお客さんに慣れてもらうことを最優先として頂いてます。それにいち早く慣れてしまえば後は稼ぐということに視野を向けることが出来ます。詰め込んでしまえば当店のマネージャーのサポートがありますので3日程度で覚えられるほどチャットレディのお仕事内容は単純なものとなってきます!

・操作方法を覚える
・お客さんに慣れる
・最初は出勤間隔を短くする

研修期間がないのでここで差が付きやすいところとなってきますので詰め込んでいち早くチャットに慣れていきましょう☆最後の出勤から1周間空いてしまうと操作やお客さんの認知も忘れられることがあるのでそれも含めて最初は短い間隔で出勤することをオススメしています!

 

スグに決めつけない

チャットは何が起こるか分からない☆

今日は全然稼げないから諦めよう。お客さんが全く入らないから今日は1時間早く帰ろう。など諦めないことが大切です。日によってバラバラですが前半はランカー、つまり人気の女の子や常連さんとの待ち合わせを組んでいる子から順に入室があります。なので始めたての子は遅がけに入ることも多かったりしますので最後まで諦めないのが大切です。そこで一気に巻き返すことも出来ますので常に諦めず視野を広げて構えておくと良いでしょう☆