みなさんこんにちは!ラテドルチェです☆副業を探す時にインターネットで高収入バイト、高収入副業と検索ワードをいれて探したことは一回でもあると思います。そうするとたくさん色んな業種がヒットすると思います。もちろんチャットレディもその中に該当する副業になってきますが今回はチャットレディだけじゃなく他にも高収入の副業をご紹介していこうと思います☆他のお仕事とチャットレディを比較していっても良いと思いますので副業を探している方は一度見て頂けると幸いです!

 

高収入バイトと言えば・・・

堂々の1位がキャバクラ!

圧倒的高額の時給とやりがいのあるお仕事で、副業に選ばれる堂々の1位がキャバクラです。未経験でも高時給が支払われる世界でどなたでも高収入を手にすることが出来ます。しかし、今の時代お酒が飲めないと稼ぐには結構ハードルが高かったり、ノルマや罰金など他に働く時間が短く制限されることがあり結果1日でも1万円~多くて2万円暇な時期になると1万円も下回ってしまうこともあります。お客さんを呼べなかったり、売上を出せれなかったりするとヘルプに回されたり売上バックに繋がることも低くなってきてしまいます。ガッツリやる気のある方に特化しているのがキャバクラのお仕事になってきます。

 

短時間でサクッと!

リスク低め人気の副業メンズエステ!

メンズエステは風俗と違い、性的サービスが禁止のお仕事となっています。営業時間も朝までと稼働時間は長いのが魅力的です。しかし、マンション・アパートで営業をしていることがあり、何かトラブルが起こったときの対処が時間がかかります。お客さんに性的サービスを強要され怖い思いをしたという女性もいらっしゃいます。ホームページには一切顔出しがないので身バレをするリスクはないですが地域での営業となりますので知り合いが来たなどの声もございますが、一人あたりの単価も高く高収入を稼ぐことが出来ます。

 

お仕事帰りに短時間可能!

容姿・体型・年齢不要のテレアポ!

テレアポのお仕事は他の高収入バイトよりも時給が1000円~と低めですが、副業がバレてしまう事もなくまた短時間でも働くことが可能ですが。1日3時間~が多くお仕事帰りにお小遣い稼ぎにはうってつけのお仕事となっています。また達成ボーナスもやりがいのある副業として根強く人気となっています。お仕事帰りそのままの服装で勤務可能で作業も明確となっているのでオススメの副業となっています。