みなさんこんにちは☆大阪京橋店ラテドルチェです!今回は大阪在中の30代の女性が選ぶ副業でチャットレディのお仕事が人気を集めているのでその理由をお伝えしていこうと思います。副業の種類といえば切がないぐらい様々なお仕事があると思います。テレワークが増える中、副業がより身近な存在となってきていると感じます。もっとたくさんの女性の方にこのチャットレディのお仕事を知ってもらいたいと思いチャットレディのお仕事を副業にするメリットをお伝えしていきます☆

 

副業をしていることバレたくない

副業に求める一番の理由☆

みなさん副業を始める前に「会社にバレないかな」「彼氏にも言いたくない」といった事を考えると思います。お金を稼ぐ前にこの「バレたくない」を一番気にしていくと思います。その中でも確実にバレることがないお仕事の一つとしてチャットレディのお仕事がございます。どうしてバレないのか?チャットレディの求人ではタウンワークやバイトルなどのバイト求人で募集されることなく、別の方法でチャットレディの求人を出しているので表には一切出ません。またお客さんは全国の男性ユーザーを相手にするので大阪で働いてばったり知り合いに遭遇なんてことは一切ございません。

 

手軽に始められる副業として

すぐにスタート出来るのが魅力的☆

普通のお仕事となると、履歴書作成から面接→合否→お仕事スタートで研修期間が1ヶ月程度と時間を要するになります。チャットレディは履歴書は不要で面接後スグにお仕事をスタートすることが出来ます!登録手続きなどは一切いりませんので体験をそのままご希望の方はすぐにスタートをすることが出来ます。チャットレディは研修期間はございませんが、新人期間はありますので未経験でも落ち着いて配信を行うことが出来ます。

また時間の拘束も一切ないので自由にお仕事が始められるのとで次の日が昼間の仕事があっても寝不足や、体力的に影響が一切でないのが良いところです。みなさんが副業に求めるニーズは様々で、お金をとにかく稼ぎたい!スキマ時間を有効的に使って貯金を増やしたいなど20代と違い30代の方はより明確的な目標があると面接をしてきた中で思いました。ラテドルチェのスタッフはより具体性を持ってチャットレディを始める方に提案をさせて頂いていますのでご心配なくお越しください☆