みなさんこんにちは☆ラテドルチェです!チャットレディってどんな子がお仕事をされているのか?そんな気になる内容をお伝えしていこうと思います。チャットレディのお仕事はよく広告で高収入!稼げる!最大時給7200円!と書いてあり始める前に不安になってしまったりすると思います。実際に今ラテドルチェでライブ配信をされている方をご紹介していきますので自分でも出来そう!やってみたい!と感じてほしいなと思います。

 

ラテドルチェに在籍中の女性はどんな方が多い?

年代別にまとめてみました☆

ラテドルチェは5月半ばにリニューアルオープンしてから約3ヶ月程で現在41名(2022年7月31日集計)の女性がチャットレディとして活躍されています。まだまだお部屋数は十分に余っており、満員だから入れません!と言った現状は起こりません。当店は24時間営業しており朝、昼、夜、深夜など配信する女の子が別れており十分にお部屋の予約をすることが可能となっており全く他の女性を感じることはないと思います☆

■ 18歳~25歳 7名

■ 26歳~30歳 19名

■ 31歳~35歳 11名

■ 36歳~51歳 4名

このような結果となっております。ライブチャットのお仕事は他のお仕事とは違いはば広い年代の方が配信することが出来ます。年代によって配信の方法も変わってきますので問題なくスタッフがサポートをさせて頂きます☆

 

副業?本業?どっちが多い?

圧倒的に副業の女性が多いです☆

18歳から22歳までの女性は大学生や専門学生などの学生がほとんどです。ですがこの中にチャットレディ一本でやられている方も入っており副業の方とくらべやはり稼ぐ金額は大きく差が出ています。その他の年代は昼間のお仕事をされている方が殆どで会社帰りに配信をしに出勤したり、次の日がお休みの場合朝まで配信をされる方がいらっしゃいます。もちろん主婦さんも在籍しており、パートタイムよりもより自由にシフトを入れることが出来ますので臨機応変に時間を使うことがこのお仕事では可能です。また、チャットレディを始める理由としては圧倒的に生活費を充実させたいからという理由です。昼間のお給料を貯金に回しチャットレディで稼いだお金を生活費に回す方の方多いです。

このようにごく普通の女性がライブチャットのお仕事を始めており、他のアルバイトよりも自由にお金を稼いでいます。チャットレディのお仕事は表の世界に出ないお仕事となっており分からない事が多かったり調べても想像がつかないことが多いと思います。実際に見に来て確かめるのが一番早いと思いますがブログを通じて少しでも内部のことが伝わればと思います!