みなさんこんにちは☆ラテドルチェ京橋担当です!こちらもまたお問い合わせ時に多くご質問を頂いているのが「ノンアダルトでも稼げるのか?」といった内容です。このような質問が非常に多くブログとしてお伝えしていこうと思います。ノンアダルトとは3つのジャンルの中の一つでアダルトの要素を一切含まないジャンルとなっており、ハードルも低く配信未経験な方に人気のジャンルとなっております。

 

まず最初に

自分の目標を決める☆

女の子によっては稼げる、稼げたという感覚は様々です。月10万円で稼げたという子もいれば、月50万円、90万円で稼げたという子もいます。ライブチャットのお仕事に対してお金の他に何を求めているのかによって金額目標は変わってきます。ライブチャットは24時間365日配信が可能なので目標を決めていくことでより稼げたという実感が出来ます。

 

出勤日数について

稼ぐためのスタートラインに立つ☆

ノンアダルトジャンルはアダルトジャンルと違い出勤日数や出勤時間数によって大きく差が開きます。最低でも週3日以上、5時間以上の配信を心がけていくことが大切です。なぜか?週1日だと女の子に通いづらいからです。いつでも待っている状態、いつでも会いにいける状態を作っていく必要があり週1だとお客さんと時間が合わず別の子に目移りしてしまいます。お客さんは常に通える子を探しています。新しい子を転々とするよりも一人の子とコミュニケーションを取ったり趣味とかの話や日常生活の悩みなので共有をしていきます。しかし新しい子に行くとまたゼロからのスタートとなるため一人の子に通いたがる特徴があります。

 

お客さんへの感謝は絶対

売れる子と売れない子の差が出るところ☆

お客さんが来て当たり前、相手をしてあげているなど上からの目線になってしまうとそれが会話や表情に現れます。売れる子は常にお客さんへ感謝をしています。「今日も来てくれてありがとう」「また来てほしい」こういった気持ちがとても大切になってきます。この感謝の気持を伝えるか伝えないかで決定的に売れるか売れないかが変わってきます。また、マメな子もすぐに成長し稼ぐことが出来ます。ライブチャットには配信以外にもメールという機能があり、そのメールをしっかり送っている子手を抜いてしまっている子でこちらも大きく差が開く要因となります。稼ぐためにこの子に入って良かった、楽しかったと思って頂けるようにお客さんとコミュニケーションを取っていくことが大切です☆