みなさんこんにちは☆ラテドルチェ京橋です。チャットに慣れてくる頃になるとお客さんが入ってこない、待機が疲れるなんて思ったことはないでしょうか?実はこの待機を減らす方法があるって知っていましたか?みんなが辛く感じているこの待機についてこれから少しでも待機時間を減らしていけるようにご紹介していきます。またいつもやっている待機の意味を理解することでさらに質を高めた待機を行っていけると思います。

 

カメラアングルは大丈夫ですか?

頭先を画面から切っていくことの大切さ☆

お仕事を開始する前にカメラアングルの調整は絶対。通勤に通われてる方は前に女の子が使用されていたらその子に合ったカメラアングルになっていることが多いので必ずチェックしていきましょう!カメラの位置は頭を切っていくことでお客様に対して良い印象を与えることが出来ます。顔の一部が欠けていることで、より可愛く見せれることが出来ます。これは脳の心理が働きより好みのタイプに合わせて映ることが出来ますのでカメラアングルは頭の先を画面から切っていきましょう。

 

お洋服はこだわっていますか?

レンタルの衣装を借りましょう☆

通勤プロダクションには必ずといってレンタルの衣装が置いてあります。これはお客様ウケを一番に狙った衣装がレンタルとして貸出があります。夏だからTシャツを着て行動することが多くなってきていますがそのままで配信を行っていませんか?出勤したらレンタルの衣装を借りて配信をしていきましょう♪在宅の方は明るめの色をチョイスして配信していきましょう!部屋着、ジャージスウェットは必ず避けていきましょう。

 

配信時間は固定ですか?

21時以降の配信がオススメ☆

お仕事帰り、学校帰りに配信をしている人はある程度時間が固定されていると思います。自由に配信したいという方はある程度時間を固定したほうがオススメです。時間帯をバラバラに配信していると常連客がつきにくくその分待機時間が伸びてしまいます。好きなテレビ番組がバラバラに配信しているとなかなか見れなくなってきますよね。テレビ番組は録画機能があったり、有料で再度みれたりしますがライブチャットは録画は一切禁止されているのでお客様がいつでも来やすいように時間帯を固定していくのがオススメです☆