みなさんこんにちはラテドルチェです☆夏休みの計画は進んでいますでしょうか?ワクワクどきどきする夏休みを満喫するために、ラテドルチェで働く女の子をサポートいたします。今回は大坂には無数のチャットレディプロダクションが存在します。プロダクション選びはどうすれば良いのか?前回のブログにて一部プロダクションの選び方をご紹介しましたが今回も引き続き深掘りをしてお伝えしていこうと思います。

 

検索ワードについて

細かく絞ったほうが見つけやすい☆

みなさんチャットレディを探す時にチャットレディ 大坂と検索をかけています。大阪だけで33の市があり通勤で考えている方だと思いもよらない遠い通勤ブースがヒットしまう可能性もあります。以上を踏まえてチャットレディ 大坂 【最寄りの駅】など付け加えた方法で検索をかけると自分のニーズによりグッと近づくことが出来ます。また一番近い最寄りの駅になかった場合、通勤通学途中の駅で検討していくことをオススメしています。

 

お問い合わせのやり方

質問は必ずした方が効率的☆

お問い合わせする時にお問い合わせ内容という記入する場所がございますが、そこに聞きたいことを記入した方が時間も手間も少なく済みより効率良くプロダクションを見つけることが出来ます。では、どのような質問したほうが良いのか?1駅から近いのか?2個室なのか?3報酬率は30%なのか?(30%以上のプロダクションはノルマが存在することが多くサイト規定の30%より下がる可能性がございます)4在宅も対応可能か?5スタッフは常時在中か?6営業時間は?などたくさんございますが自分のニーズになるべく合わせてくれるプロダクションを見つけていくことが大切でそのためにはしっかりと聞くことが大切です。

 

ホームページの写真をチェック

店舗の雰囲気は伝わりましたか?

配信ブースの写真、店舗内の写真もしっかりチェックしておきましょう。自分が通う場所になるので行ってみたい!と少しでも良いと思います。ずっとそこで通っていく場所になってくるので細かいところまで気にしていくことをオススメとしています。チャットレディのプロダクションは無数にあります。自分に合わなかったら転々とするのも良いですが、プロダクションによってノウハウが様々ありどれが自分に対しての正解かわからなくなってくる恐れがあります。その為にもまずは色んなホームページを比較し行ってみたいと思ったところにお問い合わせしてみると良いと思います☆